イベントバナー


あんなにダラダラと長くなってしまったのに

うまくおさまりきらなくて。


ちょっとした追記というか、オマケになります。





義両親はクロということは確かでしたが、

元旦那はというと。


シロでした。


私達の家からは何も出なかったようです。


当時、義母がお金の事を全て回していて

元旦那は跡継ぎである状態でも、

お金関係を任される事は、一切なかったといいます。 



おかげで?元旦那は関与していないという事に、

結果なったのかな。


後日、押収されたもの達が、続々帰ってきました。

回収されたのは、パソコン、書類、ファイル、タブレット、古いスマホも回収されていました。


この古いスマホ。

女と致している所を写真に納めるのが、元旦那の性癖みたいですから、

何かあったかもしれませんよね。


少なくとも、エロ画像がスマホやパソコンには大量に入っているので、見られていたでしょう。


国家機関に提出されたなんて、

私なら耐えられんな笑




その事件があってからも、

義両親はいつも通り私に嫌味も言うし、

説教もするような人達でした。


マルサが入った事に一回も触れることなく。



元旦那の親だもの。

都合が悪い事は、全部誰かのせい。

きっと、自分達は悪くないと思っているのでしょうね。




子供たちは、この日のことを覚えていないそうです。

前に何となく聞いたことがあって。

(脱税とかマルサとかそんな話しはしていませんが)



でも、結局長男には見つかってしまった。



別に隠し通したかったわけではないけれど、

わざわざ知ることもなかったなと。


でも、知ってしまったなら仕方ない。

聞かれたので、ある程度の事情は話しました。


嫌悪しかなかいみたいです。

当然よ。






今日は、長男の生徒会選挙の投票結果発表です。


ほんとはもうとっくに終わっているはずだったのですが、開票日当日、他の学年でコロナの学級閉鎖が起きてしまい、、、



仕切り直して、今日です。



どうかな?

長男は、いつも通り普通です。



私のほうが、なんだかドキドキしちゃう。




LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0


ピッコマ