イベントバナー



家に帰ると、引き続きガサ入れ中。


元旦那は次男と同じリビングにいた。

(娘を送りに行くのに次男を見ててくれるようお願いした。本当に見てた👁‍🗨だけだろうけど。)



「ねぇ、どうしてこんな人達が来ているの?」



「あの人達は、国税局。親父とおかんの脱税のことだろうな。」



「は?お父さんとお母さんが?何かの間違いでしょ?」



「いや、、、、」



「それ、知ってたの?」



「、、、今この話しは、なし」



やりかねない義両親ではあるが、

ここまでされるほどの脱税とは。。。



驚いて何も言えなかった。



あっちもこっちもひっくり返して、

部屋は悲惨なことに。


私は身に覚えがないので、


「この人達はこの出した物たちを片付けてくれるのだろうか」


なんて気楽なことを考えていた。


ちなみに、私のクローゼットは女性の方が一人で

作業した。

下着などがあるので、男性は入らないらしい。



私は下着類は雑に収納していたので

とても恥ずかしかったのを思い出します。



それにしても本当に全部見るんですよ。

靴下を左右丸く1つにまとめておいて収納していたのですが、

全部開きます。




「そんな所まで確認するんですね」


「汚い収納ですみません」


「人の下着とか触りたくないですよねぇ」




一生懸命調べている所、うざ絡みしてしまった笑



「あ、はい、、、」



と、マルコ(女マルサ笑)はいちいち返事してくれていたけど、こいつダルいって思われていただろうな。







その後もパソコンやファイル、

その他怪しそうな物はどんどん回収されていった。


すると、元旦那の書斎にガサ入れが。


気になり見に行くと、元旦那も見ていた。



(何か出てきたらどうしよう、、、)



すると、1つのダンボールが。

マルサの人が開けようとすると、元旦那が


「あっ」💦💦💦



と、一言発した。



(え?

何か出てくるの?)💦💦💦




緊張感が走った。



LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0




ピッコマ