イベントバナー


次男の病院で休む分や、雪の日に半日出勤出来なかった事もあり、昨日は仕事でした。

って、今日も仕事だけど。。。ネガティブ




回想話の続き



その後は、6人が一斉に部屋中を調べ始めた。

本当に、何もかもひっくり返す勢いで。

そんな所!?という箇所までくまなく。



何故こんな事をされているのか。

元旦那は説明すらしてくれないので、

もう、関係ないわ!と、

娘の幼稚園の時間になったので、

送りに行こうと玄関に向かった。



すると、1人がこちらに走ってきたので


「わぁぁぁぁ!」


と、私はビックリしてしまった。

どうやら、勝手に行動をしてはいけないらしく、、、



🕴️「どこに行かれるのですか」




幼稚園の送りと説明すると、

どこかに電話し、許可を得ようとしていた。



後でマルサだったと事情を知るとなるほど、なのですが、

その時の私は、この人達が本当に何をしに来たのかちっとも理解出来なかったので、

どうしてこんな事をするのだろう、としか思わなかった。



どこにも電話しないように

用が済んだらすぐに帰るように

事故を起こさぬよう注意すること

 

約束させられて、娘を送りに車を出した。



娘は、朝から起こっている出来事に不思議そうに



👧「あの人達、引っ越し屋さん?また引っ越すの?」



と、聞いてきた。

(当時、家を建てて引っ越したばかり。

ダンボールを沢山持っていたマルサの人達が、引っ越し屋さんに見えたらしい笑)


私は笑ってしまった。

ほっとした瞬間だった。


娘を幼稚園に送り、車を走らせながら


(このままどこかへ逃げたら、怒られるかな笑)


なんてことを考えながら約束通り家に真っすぐ帰った。



LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0



ピッコマ