イベントバナー




車の件でアドバイスなどコメントやメッセージありがとうございました🙇


ディーラーさんに簡単にですが見て頂き、

走っても大丈夫と言われました。

ただ、心配なのでもっと詳しい点検を予約してきました。。。

やはり日頃のメンテナンスは大事ですね。






弁護士さんからの報告の続きです。



元旦那のいい加減な主張。

何も進まない話。


穏やかであまり口を出さない裁判官でしたが、



「これ以上話しを進めても、平行線のままですね。

和解についてはどう思われますか?」




と、やんわり和解の提案を投げかけてきたそう。




元旦那の様子は、明らかに裁判に疲れてきているので

和解には大賛成のよう。



モモ側は、明らかになっていなかった元旦那の財産が、

想像以上になかったということがわかり、

もう追及するものは子供達のお金だけ。



その子供達のお金も、実質ない。

口座のコピーなど、お金があった証拠はあるので

その金額を元に請求することも出来る道はある。



弁護士さんも、そろそろ和解を、、、と言っていたし

それでも良いと思う。

(もちろん和解の内容にもよる)




慰謝料は、女側が認めているので元旦那の反論はもはや無駄だし。




弁護士さんは、


「和解の話しは、依頼人に相談するため持ち帰ります。」


と、ひとまず強気な態度で告げてくれたそうです。




ということで、このまま裁判で延々と追及しても

お金と時間がかかるだけ。

和解の道が新たに出来ました。



やり切った、、、

と、100%言えるかはわからないが、

もう元旦那を追及する価値はない。


精一杯、時間もお金も使った。

と、私は思っている。


私も和解でいい。

そう思った瞬間、

少しだけ心が軽くなった。




弁護士さんとのはなし、もう少し続きます。




LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0



ピッコマ