イベントバナー


裁判期日です。




前回は12月でした。

裁判開始から、毎月一回のペースで行われていましたので

少し間が空いたように感じてしまいます。





今回も財産分与について、主に元旦那のお金の話し。

そして、慰謝料請求について。


慰謝料請求、この期に及んでまだ否定しているので

続行しています。

確実にクロとわかっていても、決定まではやり取りが続く。。。

裁判って、本当にめんどくさいですね、、、


夕方の回なので、弁護士さん忙しいかな?

今日、報告の電話が来るかな?



何も期待はしていませんが。

少しでも、進みますように。


やっぱり、裁判前になると


ソワソワ?

ドキドキ?

ザワザワ?


なんとも言えない気持ちになります。

かなりストレスだと思う。



弁護士さん、お願いします。



くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー



長男の学校にお電話して

姓についての確認をしたいのですが、、、


帰りがいつも遅くなってしまい、

なかなか夕方に電話出来ない。



今日、出来るといいなぁ。





LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0


ピッコマ