イベントバナー

オーバーヒートしかけていたので、

今日は次男をデイサービスに預けました。


やることを猛スピードで済ませ、半日ほど食べては寝て食べては寝て、、、

食っちゃ寝、食っちゃ寝、です笑



来週、裁判の期日で、、、

その事を思い出してしまい、元旦那が夢に出てきました。

夢の中の元旦那は、相変わらずな振る舞いでしたが

私は怯えたり、悲しくなったりせずに

ただ冷静に見ていました。


夢の中の私は、夢とわかっていたからなのか

それとも、もうあんな🐎🦌に感情を振り回されない

強い私になったのか。


後者ならいいな。

裁判通じて、必ず同じ空間にいなくてはいけない時がくるのだから。




娘と、コインランドリーに洗濯物を入れてから

DAISOに寄り、その後一度帰宅。


終わった頃にまた出かけようとすると

また娘が着いてきた。


🍑「回収してくるだけだし、家に居ていいんだよ?」


👧「やだ。いく。お母さんと離れたくない!!!」

(わざと大げさに言う笑)



最近、私にべったりな娘。

べったりといっても、何でもかんでも一緒なわけではないですが。


かわいいなキューン



明日は次男連れて、1日お仕事。

子連れ組はスタッフと交代で、子守りしたり仕事したり。


昼寝、沢山したけど夜もちゃんと眠くなる。

早めに寝ようっと。



LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0



ピッコマ