イベントバナー


先週、洗濯機が壊れました。

家電の中で、一番大好きな。

私の大切な洗濯機ちゃん、、、



うちは次男がめちゃくちゃタオルを使うので、

ドラム式洗濯乾燥機を使用しているのですが、

乾燥機モードで急に爆音が。




なんだなんだとアタフタしているうちに、

「ブーン」と言って完全に停止絶望




すぐに購入店に連絡。




購入してまだ2年と少しだし、

幸い修理代は恐らく、5年保証でいけそう。

出張費は別みたいですが。



しかし、修理に来てもらえる日が来週末。

私が1日いられるのが週末しかないため、先になってしまいました。

仕事を休むわけいかないので。



なので毎日、コインランドリーに走る日々、、、ネガティブ


これがなかなか大変で。


仕事終わり、洗濯物を抱えコインランドリーへ行き、

1時間ばかりかかるので、一度家へ戻る。


そして、また時間になったら回収にコインランドリーへ走る。



娘が着いてきたりして、手伝ってはくれるけれど

帰って来て既に19:00とかなのに、

ご飯を簡単に用意して

次男の世話をして、なんだかんだで

座る暇もない。



もうムリー!!!



と、ここ数日は体力の限界を感じていました。

(単に体力ナシンコなだけ)


洗濯機って、本当にありがたい。



あと1週間、この生活を頑張ります。。。




LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0


ピッコマ