イベントバナー


長男の恋する先輩、、、

あれから、どうしたかな?と、気になっていました。





先輩は受験生ですし、学校でもなかなか会えず

聞かなくても忙しい事がわかります。



長男も、次期生徒会活動や試験などで忙しく過ごしています。

 




先日、いつも長男のスマホの背面に入れていた先輩との写真がなくなっていたことに気が付きました。


ツーショットのチェキが入れてあったのだけど。


告白した様子はないけれど、

フラたのかもしれないし。


会えなくて、恋愛としての気持ちがふっと消えたのかもしれないし。


他に好きな子出来たかもしれないし。




大好きで、憧れていた先輩。

長男から聞く先輩との話しは、私もウキウキさせてくれた。


どうなったか気になるけど、、、


きっとまたいつか気が向けば

好きな子の話しとか、してくれるかな。




今日は、それぞれ忙しく。

長男は、県外に模試に行かなくてはいけなく

娘は、部活

私は仕事

次男はデイサービス



今日も気を付けて頑張ろう〜!




LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0


ピッコマ