イベントバナー


通勤路だったり、次男を学校へ送迎する道には

元旦那の会社の近くを通らなくてはいけない。


それでも、車同士ですれ違ったりしたこともないし

いつもの道を通るだけでは見えない。



昨日の帰りに用事があり、

元旦那の会社の前を通れば目的地に近かったんです。


なので、通ってみました。

 

悩んだのですが、既に18:00回っていて、

早く帰らなくてはいけないという事もあったし、

私が今どんな車に乗っているかは知らないので、、、


心臓バクバクしながら、勇気を出して。。。



 

ドキドキしているくせに、ゆっくり走らせてじっくり見たりして。




元旦那の会社って、小さくてプレハブみたいな事務所で。

中が見えるんですよ。


それに、車も事務所の隣に停めているから見つけやすい。



事務所の電気は点いている。

人影も見えるけど、現場の人のようで茶髪でフサフサ。

元旦那にあんな髪の毛はない。



車、、、

ない。



そうか。

元旦那の会社は超ホワイトだった。


GPSで見ていた時、毎日、ほんと毎日、

定時にはいつも車を走らせていた。



18:00なんてもう、帰っていたわ。


ドキドキして損した。

とりあえず、近道になったから良かったです。



でも、こんな状態でも心臓バクバクで、、、

いずれ来るであろう、裁判への出廷になったら

元旦那と顔を合わせたり、声を聞かなくてはいけないなんて。。。

大丈夫かな、なんて思いました。

不安だわ。



LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0


ピッコマ