イベントバナー


昨日は朝イチで病院に行きましたが、

2時間も待つことに。


三連休明けだし、この季節だし病院は混雑しますよね。


次男の胃瘻部の腫脹は、内的な問題ではなく

外的に何か圧力がかかったことが原因ではないかと。



考えて考えて。

外的な圧力、、、


恐らく、装具だ。。。


骨盤帯付き長下肢装具という、

リハビリの時に使用する装具があるのですが。




画像はお借りしました。



これをつけると、支えが必須ですが立つことが出来ます。


いつもこんな感じの装具をつけ、

次男はロボットみたくなるのです。



このお腹の部分のベルトが強く当たっていた可能性が大きいです。


ともかく、膿やら出血やら続いているのですが

それで問題ないと。

何もせず、ガーゼの交換だけこまめにと言われました。


痛みは残っているようなのでかわいそうなのですが、

内的な原因でお腹の中で何か起こっているのではなくて良かったです。




装具の付け方を考えなければ。



傘傘傘傘傘傘傘傘



新年明けてすぐの、離婚したい!発作から、、、

今も何とか離婚出来ないかと、思いつつ。


他にも、傷付きやすい時期なのか。

1度崩れると、なかなか立て直せない。


今度は自己肯定感激下がり中、、、


ちょっとしたことでネガティブキャンペーン開催。



女子の日

ということも関係あるのかな。。。



自分で自分を盛り上げなくては。

ワッショイワッショイ。



いつからこんな拗らせ女子になったんだ。


んん〜!

こんなんじゃない!


頑張れ!わたし。

できる!わたしはできる〜!



今日もいってみよー!




LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0


ピッコマ