イベントバナー


仕事はじめです。


短いお休みでしたが、とても楽に過ごせました。

子供たちと色々話したり、出かけたり、次男と昼寝したり。

楽しかったな。



子供達が幼稚園くらいの頃からなんですけれど。

夏休みなどの長い休みが明けると、

やった〜!という思いと同時に、淋しさも襲ってきました。




専業主婦だったのもあり、子供と常に24時間べったり。

特に小さい頃なんて、夏休みは長過ぎて発狂しそうでした。子供が家にいると大変。


でも終わると、離れたくなくなっちゃうんですよね。



休みが終わることで、子供達と離れる淋しさが

、、、なのかな?

子離れ出来なそう笑



子供達が大きくなった今は、一足先に私が通常営業。

なんだか淋しい。



子供たちはまだ寝ているか、

ベッドでボーッとしている時間に出ます。


次男は、デイサービスに預けてお仕事です。




今年も1年、頑張ります!



LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0



ピッコマ