明けましておめでとうございます。鏡餅

謙虚な気持ち、初心を忘れず

1年間また、日々出来ることに一生懸命向き合っていきたいです。



もちろん、


もう嫌だ〜

と、立ち止まったり逃走する可能性大 笑



背伸びせず、自分の感情に素直に生きていきたいです。



とうことで、おみくじ。










 

 

 

 

 


うーん、凶ってガーンガーンガーン




ちなみに、昨日の2355のタナクじ。







長男と娘が、ドラゴン大吉とか、なんか大袈裟なくらいの大吉を出している所、

少なくとも中吉って。

これを長男が見て、


「あ、お母さんらしい」


とな。
なんかわかる気がする昇天

ちなみに、次男のを代わりにやってあげたら



次男にピッタリのお言葉!!!

きっと、リハビリも頑張っているし、ぐーんと成長出来る1年になるのかも飛び出すハート




おみくじはアレだけども笑

私らしく1年、くれぐれも気を付けて生きよう。

(←凶引いたからビビっている)


皆様、今年もよろしくお願い致します🙇

どうかHappyな1年になりますように。


LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0




ピッコマ