イベントバナー


明日は早朝から仕事なので、

今日はゆっくりしたい!!

寝よう!次男とゴロゴロしよう!


、、、と、朝起きた瞬間は思っていたんですけれどね。


やっぱり大掃除が気になって、アレコレやりました。


疲れた〜 

もう動けない悲しい


晩御飯、適当に作ってひとまずアメブロ見て休憩していました。

でも、まだ後片付けが残っているなんて信じられない。


現実逃避でブログ書いてます。



けど、気になっていたキッチンも終わったし、

処分するものなどの整理も出来た。


引っ越す前に、部屋の準備で使ったものとか出てきて(ハサミとかそんな他愛もないもの)

懐かしい気持ちになりました。


部屋をよく見たら、確実に私達がつけた汚れとか

物を置いていた跡とか。


2年間の住んだ証が見えた。


ジーン飛び出すハート



よし、後少し頑張って、、、

明日に備えて、今日こそ早く寝るぞ!




LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0


ピッコマ