イベントバナー


今日が仕事納め、、、という方が多いでしょうか。


今週に入り、既に朝の車の渋滞は緩和されていて

通勤だけは快適です。


私は大晦日も仕事なので、まだ仕事は納められません!   



一昨日長男が、勉強合宿から帰ってきました。


「疲れた」

「やっぱり家がいい」

「しばらく教科書見たくない」


だそうです。

疲れたね。


休憩を除いたお風呂、食事以外の時間は

ほぼ勉強にあてられていたようです。


そりゃね、勉強したい人限定の希望制でしたし。


でも、食事はめちゃめちゃ美味しかったそうです。

内容を聞いたら、私の普段出している料理がいかに雑で質素なのかがよくわかりました。



ともかく、とても実になったようなので良かった良かった。



そんな長男が昨日、お友達と遊びに出かけました。

👦3人👧3人で。

楽しそ。

ボーリングして、カラオケに行ったそう。




帰りはお腹が空きすぎて、一人でマックを食べたそうで、

飲みきれなかったコーラをトートバッグに入れて

(この時点で何してんのなのよ)

歩いて帰っている途中、こぼしたそうで、、、

カバンと足元がビチョビチョ。

「寒い」と震えながら帰ってきました笑



コーラは置いといて、楽しかったと大満足な様子で

スマホで撮った写真を見せてくれました。


アホハル、あ、違った。アオハルしてますね。

↑ほんとに間違えた笑



恋している先輩にはなかなか連絡を取らないので、

「どーなってるの〜?」

と、久しぶりに聞いてみたら、

先輩の受験で連絡をしていなかったせいか、 

しづらいらしい。


スマホのケース裏には、先輩と撮ったチェキか挟んであるから、

まだ恋しているみたいだけど。



彼女が出来るのはもう少し先かな〜 

早くそういう姿を見てみたいものです。




 

 弁護士さんから、

「今年は焼き豚🐷もらえなかったのよ〜!」

と、代わりに!と、頂いた🌰。


わざわざ電話をくれて。

私も手土産を持ち、昨日取りに行きました。


初めて見たのだけれど、調べたらえらい高級なものでした。

そしてとても美味しい!あっという間になくなりました、、、


でも長男は、最後まで

「🐷が良かった(泣)」

と言ってました笑

贅沢者だな。




LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0



ピッコマ