イベントバナー


お米おじさんのメッセージだ。

恐る恐る開いた。



以下お米おじさんのメッセージ↓



お疲れ様です!


お墓参りに行きました。実家は、◯◯。

地元のお菓子のお土産です😅


お忙しいそうで、夕飯のおかずを◯◯駅ビル内で自分の嗜好で買い求めましたが…大丈夫でしょうか💦💦


一番の心配は、モモさんの健康です!

お忙しいことは容易に理解できますが、

定期的に健康診断を受けていただくのが自分の願いです!

実行するのに問題があれば、協力して問題を排除します!

モモさんは、お子さん達にとって、唯一無二の存在なのです!

無理を重ねて倒れる訳にはいかないのです!

協力させてください!




あ、熱い、、、

なんでこんなにいつも突っ走っているのだろうか。

逆にすごくないか?

こんなにも熱くなれる人も珍しい。


健康診断の心配までされているよ。



私は、娘、みたいな感じなんだろうな。

と、思った。


私は父親がいないで育ったし、元旦那は父親じゃないっていうか、人間じゃなかったから。

元旦那の父親、義父も同じく人間じゃなかったし、、、


だから、父親がよくわからないけれど。


父親が娘を思う気持ちというものは、

こういうものなのだろうか?



でもねー、、、

私は他人だからね。



やっぱり気持ち悪いんですごめんなさい。




子供たちは、普段食べられないお高くて美味しいトンカツ🐷を嬉しそうに食べていた。


私は、まったく食べる気がしなかった。



なんていうかもう、

絶対に食べない!と、無駄に思った。

🐷に罪はないけど


私の分は、長男の次の日のお弁当に入れることにした。長男大喜び。



もう、何を言ってもと思ったが、

メッセージを返しました。



一応、お礼も述べつつ、、、(いくら勝手に持ってきたものでも、お礼もしないのはやはり心が痛む)


こんな事はもうしないで下さい。

健康診断も会社から受けるよう義務付けられているので、きちんと受けています。

私にはとても負担です。私が気を使って疲れています。

お願いです。こういうことはもうやめてください。



と、お礼と、こんな風な事を送りました。


これでまたわけわからないメッセージや、電話が来たら、保険会社に苦情を言おうと思っていましたが

このメッセージから、なんの音沙汰もありません。



やっとわかってくれたかな?




長くなりましたがひとまず、今ココです。


どんだけお米おじさんの話題でブログを書いているんだ不安



長々読んでくださった方、ありがとうございました🙇

メッセージも、まだお返し出来ていなくて申し訳ございません💦






LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0



ピッコマ