イベントバナー


娘、13歳になりましたまじかるクラウン


娘は、午前中に部活動が入っていたので

私はその間に、ケーキの調達。


事前に、会社の人に頼んでいたんです。

手作りケーキが上手な方で、依頼すれば作ってくれます。

材料費だけ請求されますが、とても評判でしかも好きなキャラを描いてくれるので、お願いしました。






ハイキュー!のけんま!!!

娘の好きなキャラクターです。

凄くないですかキョロキョロ






プレゼントは、

事前に買ってあったご希望のアニメだかゲームのグッズ。

と、私がコッソリ買っておいた水筒。


今迄、UNIQLOで何年か前にもらった(一万円以上買うとオマケでもらえる)水筒を使わせていました。


しかし、さすがに可愛いのが欲しい、、、と思っていたようで悲しい

やっと買ってあげられました。





ちょっと映りが悪いですが💦

紐もつけられ、肩からぶら下げたりも出来ます。

くすみピンクの可愛い水筒飛び出すハート

運動部でないから大きい水筒は使わないし、

500mlは入るから丁度いい!




夜、娘リクエストのオムライスを食べた後

まずはケーキから!


とっても喜んでいましたラブ

 切ってみたら3段で、フルーツたっぷり。

見えない所にも気を配られているのがよくわかりました。

ケーキ屋さんのケーキに負けないくらい本当に美味しかったです。


プレゼントも、とっても喜んでくれました!



1年に1度の主役の日。

友達からも手紙やLINE、プレゼントをもらって

最高に幸せそうでした。



少し前までは、娘の態度や行動に悩むことが多かったですが、

優しくて面白い、友達想いの子になりました。


学習に関しては、本当にヤバいガーンと思う事ばかりで笑えない事もありますが。



将来、どんな大人になるのかな。

やりたいこと、なりたいもの、叶えられるように

努力する人間になって欲しいです。


そして、優しくて明るい所は、ずっと持っていて欲しいな。


いつまでも、あなたの1番のファンで友達であるお母さんは応援してるよ〜



良い1年になりますように愛



LINE漫画ゆめみる宝石

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0


ピッコマぽってり苺