元旦那と女2。

同居中、私がGPSで元旦那の行動を把握し始めた頃は、

ラブホテルに行ったり、お泊りしたり

ご飯を食べに行ったり、海に行ったり。



GPSをつける前から続いていたのでしょうから、

1年以上は確実に続いていました。


結局、結婚とかそこまで本気の仲ではなさそうでしたが。


裁判で女2の代理人が


「元旦那に何をされるかわからない」


と、女が不貞があった事を認めないのは、

元旦那の報復?が怖いからということを言っていました。


そして、もう続いていないと断言していました。

関係は終わったと。




しかし、時々チェックしている2人のSNS。


元旦那は、私が見ているかもと警戒しているのか、

それとも飽きたのか。

需要がなさそうなホームページは削除。

Twitterは更新されていません。



しかし写真やイラストを売るサイトでは、

女の足が写っていると思われる写真が売られている。



更に、女2の投稿には

明らかに元旦那の家、つまり私達も住んでいた家の一部が写っている。




アホみたい。

恐らくまだ続いているわ。




真剣な関係とかそうじゃないは置いといて。

こうなると、女2が一括で支払った〇万円は

元旦那が支払ったのでは?と勘ぐってしまう。


大した金額ではないけれど、

あの女2が一括で支払えるのか、とびっくりしましたから。


何度も言う。

ぜんっぜん大した金額じゃないけれど。

あのケチな元旦那も、女2を手放せずに済むのなら

このくらいの額、支払っていてもおかしくないと思う。


こうなってから知ったけど、

元旦那ってギャルっぽいのが好きなんだよね。


女2はギャルっぽい。

多分めちゃくちゃ好みなんだと思う。



ちなみに、私はギャルとは正反対だよ笑



2人がどうなろうと知らんけど。

もし元旦那が支払いをしたのなら

女2は痛くない。


正直、そうだとしたら本当に悔しい。

女2は痛くも痒くもなかったわけだ。


元旦那との慰謝料請求は、これからですが

未だに否定しまくっています。


財産分与と慰謝料請求。

もう、早くなんとかして欲しい。


慰謝料請求で時間取りたくないな、、、




ほんとに情けないやつだな。

自制出来ない性欲のせいで、常に女を欲してる。


女2もあんなハゲデブチビ、よく生理的に受け付けるよ。


結局、お似合いってことか。





 

 





 

 






LINE漫画で公開していますカメラ

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0