昨日、次男か頑張って学校にもデイサービスにも行ってくれているから、働ける〜とブログにも書きましたが、、、



入院になってしまいました。

さて!学校に行こうかなと、抱っこしたら熱い。

静かに熱が出ていたみたいで、40℃。

準備に忙しくて、全然気づかなかった、、、

ずっと静かだったから、眠いんだな〜と思っていた。


お仕事はお休みさせて頂き、

朝イチで病院へ。


結果今回もまた、尿路感染でした、、、(繰り返しています)

それと少し肺炎っぽい所見もあり、とにかく点滴治療が必要です。



この間リハビリ入院から帰ってきたばかりなのに。

デイサービスと、事故とかのせいで色々疲れさせちゃったかな。

大好きな学校もやっと始まったのに、お休みするの嫌だろうなぁ。。。



淋しいけど、治療をしてもらって

早く良くなって欲しいです。。。



仕事は今日も明日も無理せず休んで良いですよ、

と、言っていただけました。

私の仕事は誰かがフォローしてくれています。

急なお休みを取れてありがたいことです。


とりあえず、面会も限られた時間しか出来ないし、

休む意味がないので、また今日からがんばります!

昨日お休みした分働いています。




LINE漫画で公開しています🏥

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0