弁護士さんの元へ、続々と調査嘱託をかけたものが銀行から返ってきているようです。


私にも控えが送られてきました。

200ページ?!300ページ!?くらいありそう。


弁護士さんは

「まだしっかり読んでいないけど、パッとしないのよ〜」

と、、、

どうやら元旦那のガサ入れした時の書類から見る内容の金額は見つからないらしく。


ただ、量が膨大なのでまだ見れてない部分もあり。

引き続き見てもらいます。



私は、私のわかる元旦那の銀行口座、、、

生活費として使っていた銀行口座や、学資の資料。


学資は、別居する前にお祝い金なども含めてごっそりなくなっていたのは知っていますが、

別居後に完全に解約をしたらしい。


、、、本当に泣ける。

子供のために貯めてきたものを。

学資だけじゃなく、子供名義の銀行に貯めていた貯金までおろしておいて、、、

なぜ子供のお金が犠牲に?


後は、お金の流れを照らし合わすなどして見ていかなくてはいけません、、、


ても、仕事から帰っても今はそんな余裕もないから

また週末かな悲しい


LINE漫画で公開していますATM

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0