以前、私のブログが
漫画コンテストの原作に利用されることになったブログを書いたのですが。



なんと!
こんな可愛い絵を書かれる
「ようみん。さん」が描いてくれる事になりました!


読者さんの体験談や、
可愛い娘ちゃんととっても優しい旦那様との日々を漫画にされています。 
子育て真っ只中のようみん。さん。
忙しいなか、発信し続けています。
凄すぎる。
インスタや、アメブロでもとても有名な方なんです。


なんですがね、こういっちゃなんですが
私の書いてる内容が内容ですから悲しい

ようみん。さんが描かれている、
ご家族の漫画とか見ると、

私のブログの内容
(サレただの、カピカピのパンツだの←過去よく登場した。
慰謝料だとかなんだとか真顔
で、ようみん。さんのお手を汚しても良いものか不安
と思います。

ほんと、ごめんなさい。

でもね、私モモがね、
可愛く描かれてるのよーキューン
20歳くらい若返らせてくれてて、
もう、ほんわか癒やし系ママ!

同時に、旦那もめっちゃ爽やかに描かれてるのよ笑

ようみんさんの画力が出ちゃってるわね。
隠しきれない知らんぷり
だけど、リアルの旦那がいくら
デブハゲでもさ、
ようみん。さんの描くものにデブハゲが現れちゃったら、ようみん。さんの世界観が壊れちゃうからね。

まぁ、旦那も素敵に描かれればよかろう。


ということで、こんな素敵なようみん。さんによって、モモに命が吹き込まれます。
可愛いモモが、旦那相手に頑張ります。

kakuzooさん
ようみん。さん、そして理解ある旦那様
他にも私のブログを使って漫画コンテストに応募してくださった全ての方

本当にありがとうございました。
出来上がりを楽しみにしております。


恥ずかしいけれど、今日はご報告でした飛び出すハート