いつも読んで頂き、ありがとうございます🙏



実は、ブログの内容をアメンバーにするか悩んでおりました。


私はだいたいの事を、

リアルタイムに近い形で書いております。


今までの、旦那のLINEの内容 や                  

言っていたこと、クセの強い言い方、

そのまま載せている、

一部のものは既にアメンバー限定にしております。




来月から調停が始まりますし、

旦那が登場するリアルな事は、

内容によっては

アメンバー限定にしようかと思っています。

                                                                                                                                                                                                                                                   

  


そして、アメンバー申請いつもありがとうございます。



ブログを書いていない方、

もしよろしければ簡単な自己紹介を、

コメントかメッセージでして頂けると助かります。


追記

既にメッセージやコメントでやり取りされている方は大丈夫です!

数名の方、本当にお手間とらせました😭

ごめんなさい🙇






今後ともよろしくお願いいたします🙇


お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当


昨日が祝日で良かったです💦

一気に色々と片付けをしました。



引っ越した翌日に、

ときめく炊飯器!!





こんなオシャレな炊飯器ある?!

シンプルなデザイン✨

大好きな大好きなお二人から

引っ越し祝いで届きました✨


愛を感じるえーん


引っ越しで、持っていけないものが多くて

出費がかさんでいたし、

とても助かりました😭

毎日、お米は炊くからね。


大事に使わせて頂きますおねがい



そして、ときめく炊飯器パワーで

料理も出来るように片付けをして、

今日からはお弁当作りも再開。


慣れない台所だと時間が

かかっちゃいましたが💦


昨日は

新居で初料理を。

ししとうママがくれた沢山の食材に、

カレー粉が入っていたので早速おねがい


だけども笑

カレーを作ったのに

お玉がない笑い泣き

忘れてた~💦

すぐに百均に買いに行き、食べることが出来ました✨


今日は、娘の初登校です!

朝は私も学校にいきまーす✨

ドキドキ💓


娘の新しい学校生活が、

楽しいものとなりますように🙏

お友達沢山出来るかな😊