昨晩(土曜日)の話しになってしまいますが。


次男の夜泣きがひどくて、全然眠れず。

触ると緊張が強くなっちゃって、抱っこも出来ず困り果ててました💧


どこか痛かったのか、、、

色々見てみたけど、腫れたり傷があるような

形跡もなく。

熱もない。


ずっと添い寝して、顔と顔をくっつけていました。

次男の一番安心するポジション。

首が酷く痛くなるけど。



そして

朝方やっと寝たので(多分次男も疲れた)

私もすぐ眠れれば良かったんだけど、

朝まで起きてたからお腹空いて。

コーヒーを入れて、食パンをそのままかじってました。

パン🍞大好き❤️



すると朝も早くから

旦那が出かける準備。


最近は、一言も話さない。

あいさつもないし、お互い顔も見ない。

旦那の顔、忘れそう。


忘れたい真顔



そして、6時くらいに出掛けていきました。

仕事より早いじゃんよ笑


女は出掛けるの大好きだから。

どこか遠出したのかしら。

緊急事態宣言の意味、わかってます?

子供たちは学校にも行けずリモート。

友達にも会えず。

遊びにいくなんてとんでもない。

毎日家に缶詰め。


そんなこと、気にしてないんでしょうね。

自分たちさえ良ければ。


しっかり自粛を守っているのがバカらしくなってきますね。

こんな旦那ですみません。

もう、私にはどうすることも出来ません。



今日は、お家の内見。

子供たちと見に行きます。


マンション、二部屋。

リフォームしたての戸建て。



でも、リフォームしたての戸建ては、

家賃がかなり予算オーバーえーん


予算だけで言えば、ないかな~

でも見たいっ


娘が、内見するのすごく楽しみにしてます。

転校してもいいよー💮

という位だから、少しは割りきってるのかな、、、


ワクワクする気持ち、私も嬉しいけども。

娘が無理してるのでは、って心配。


よくよく様子を見て、相談しなきゃね。

娘の意見を一番に尊重してあげたいです。



長男は、というと

興味はあるけれど、期待はしないとのこと。


何故なら、今の家より良くなることはないから。

さすが。現実的。


今まで、持ち家にしか住んだことないもんね。

でも!

だからこそ、良い経験になるはず。

自立する時に、

ぜーーーーったい役に立つからね!



せっかくなので、

楽しみながら見に行きたいと思います✨