引き続き、家の条件に悩んでいます、、、


まだ見に行く予定もありますが、モタモタしてるうちに、良さげな家は決まってしまう可能性もあるし、、、


でも、それは縁かなとも思うので。

その時はあきらめよう。


決まってしまったらしまったで。



とりあえず、最終的には2軒に絞りたいです。

そして、上の子供2人に実際見てもらって決めるのもありかなと、2人にお願いしました。


今度実際見て、決めてね❤️って。


2人の意見が割れたら、娘優先かな。


娘の方が、転校するという可能性もある。

長男は、大学に進学する時には家を出たいと言ってるし。

ということは、長男はあと3年半くらいしか住まないわけだ。


あー、悩む~

 

 だけれども、

ありがたいことに、コメントやメッセージなどで

高学年で転校したよ!という経験談などを頂いています。

やはり、小学校でお友達関係を作っておいて

中学校に進学する、という事も娘にとってはメリットになるかもしれません。



すごく参考になります。

いつも本当にありがとうございますえーん



私は、小学校2年生で両親の離婚を経験し、転校しています。

その時、数年間特定の子から意地悪され続けていました。

(↑実は、結構な有名人になってます😂

テレビで観るたび、

私にはその意地悪だった彼女を思い浮かべてしまいます。)


そういうことも心配だったりするから、

少し躊躇してしまうのですが、、、

私と違って、

娘は社交的だからどこの世界にいっても大丈夫かなおねがい




最近、職場の上司から

やたらpaypayを押されてました。


でもよく知らない私は、

うーんとなっていたのですが、

あれってお得なんですね。

今更ですか?


昨日、やり方を教わり使ってみました。


コンビニのお姉さんを前に、モタモタ。

全然関係ない画面を開き、

「これでお願いします」

とか言っちゃって、困惑させたりして💧


教えてもらい、無事お支払、、、

あー、恥ずかしかった。


次はもっと、きっと、スマートに。paypay音譜





職場の人に、 

「売り切れてなかったのに、やっと買えたから!」

と頂きました。

これも流行ってるんですか?

私、知らないことばっかりだ。


お茶かと思って飲んでびっくり。

甘かった!

甘い抹茶は苦手でしたが、

これはスッキリしていて、美味しかったですおねがい

だけど、ジュースが苦手な私はチョビチョビしか飲めず。

今日も残りを、仕事中にチョビチョビ飲んで、

楽しもうと思います。