まだまだ離れたくない二人です。

明日から二人とも月曜日ですが大丈夫ですか?


父の日よりも(お祝いする気もないですが)女と過ごすことに幸せを感じている旦那。


何時まで過ごしてくれても構いませんが、

もしかしたら、明日は女の誕生日なのかもしれません。



そうだとしたら、0:00丁度にお祝いしたいですよね。


今頃ワクワクして日付が跨ぐのを待っているかも。


で、明日はお祝いかな?



そして、その情報が正しければ(というか私が計算出来てなかった笑)

女はまだ26歳・・・

明日27歳になるという。


28歳だと思っていて、ひいてたけど、本当に26歳だったら私ぶっ倒れそうです。




子供たちの学資やら貯金やらに手を出し始めた

旦那。

口ではローンの返済にあてている、と言ってますが、、、

確証はないけど、絶対女にも使ってるチーン

一円も、旦那の快楽のために貯めていたお金ではないのです。

そんな汚れたお金ではないのです。


通帳をなかなか見せてくれませんが、必ず確認して、返してもらいます。


子供たちは、なんの罪もないのだからね?

夢や希望を持って、今勉強しているんだから。

旦那には、その選択肢を奪うような真似はさせませんからね。



明日も弁護士さんに相談してきます。

金曜日、予約を入れました。

三回目というのに緊張しますが、言いたいこと、聞きたいこと、しっかり出来るように頑張ります!