予想していた通り、昨日は深夜に帰って来た。

調査を解除しておいて良かったです。


ブラック企業(皮肉です)のお仕事を泊まり掛けでしていた割には元気な旦那。

朝早くから起きてコーヒーをリビングに入れに来ました。


会話ゼロです。

私も朝から話しかける気にならなかった。


旦那はこの季節は家の中でパン1(パンツ一枚)なんですが、体型のシルエットが変わらない。

ダイエット、どうした・・・



洗面所に顔を洗いに行くと、旦那の2日分の洗濯物が「洗ってよー」って顔で放っておかれてる。


仕方ないので、洗濯ネットに入れました。

私は、下着だけは内側を表にして洗いたいので、いつもの流れで旦那のパンツを裏返していたら


ティッシュがぁぁぁぁぁぁぁゲロー

ポロポロついてるーーーーゲロー


きゃーーーーチーン

殺されました。


なんで私がこんなん洗わなきゃいけないねーん!


思わずパンツ投げた笑



そんな日曜日のスタート。

泣きたいチーン