今日に限ってなかなか出て来なくて、

やっとさっき出てきた!

恐らくランチに出掛けたのかな?


お昼過ぎちゃったじゃないか~💢


時間の無駄使いしやがってーチーン


ということで、恐らく出入りは撮れたと思います。(まだ報告なし)



今日は、次男のことと、旦那の行動で心が忙しいです・・・



午前中は、気を紛らわすために

草抜きと玄関掃除を徹底的に行いました。


次男がいると長い時間目を離すことが出来ないので、これは本来旦那の仕事でした。


しかし、極端に家に帰らなくなり、かつ、家に興味がないのでやってくれるわけもなく。


旦那がするよりキレイに出来た✨



とりあえず、探偵さんにはあと少し。

二人でいる所を撮ってもらい、今日は終了です。

暑いなか、調査員の方ご苦労様ですショボーン