先日、病院の帰り道旦那の車を発見し、電話かけて意地悪してみました。


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


毎日定時に旦那が仕事を終えるんだけどね。

で、私学校の付き添い後に仕事してるんですが、仕事帰りの時間と帰り道が微妙にかぶりそうな時があるんです。


私の仕事がある時は、多分旦那もそれをわかっていて。

前から警戒していたのかも?


今日は、なんか変な道から帰ってる笑

遠回りして。この間ばったり車見つけられちゃったのが相当嫌だったんだろうね。


でも、女はまだ仕事終わらないからさ。


先に女の家に行きたいんだろうね。

わざわざ遠回りして、女の家方面へ向かってます。


ばったり会ったら反応が面白いけどさ、私も学校と仕事でヘトヘトだし、次男のためにも早く帰ってあげたいからさ。


真っ直ぐ帰ってこないことをわかってる旦那をさ、わざわざ気にしないよ笑

当てにしてませんから。


でも、向こうはすごく気にしてるっぽい。



悪いことしてると気分悪くならないのかしらニヤリ

悪いことしてると、色々面倒だね。