昨日はカフェでお食事をした後、GPSでは恐らくそのままカフェの駐車場で数時間一緒に過ごし、23:00過ぎに自宅に帰ってきています。


あの心配はなんだったのか。

通常運転です。


そして土曜日も「仕事」のため、起こして朝ごはんを用意して出してあげました。


するとなんと。

旦那「今日泊まりになっちゃった」


私(なぁぁぁぁにぃぃぃ!?)心の声


以下本人の発言そのまま。ウソ話だから身バレの心配もなしでしょう。


旦那「いや、今日実は安全大会があってさ。その打ち上げがあるらしくて。ホテル取っておきましたって言われてさ。」


いくらなんでも、本人の許可なくホテルとか勝手に取る~?!

しかも、場所を聞いたら隣の市笑

帰ってこれるでしょ。


もー、本当にウソがバカ!!!


これは絶対女とお泊まりだ。



調査を頼んでいたら、莫大な資金が必要になっていたし(長時間なため)、お泊まりならなかなかいい証拠だったし・・・


うーん。資金的には見送って良かった気もするけど、もったいなかった気もするし・・・



どうせ当日の依頼なんて無理でしょうけど、一応探偵さんに事情をふまえLINEでお願いしてみました。(ここの探偵さんは何でもLINEです。)


泊まりだし、当日だし断られるでしょうけど、これで依頼OKならラッキーということで。


本当に私の気持ちをザワザワさせるやつです・・・


でも、これで来週リベンジする気持ちが固まりました!