今週、土曜日に探偵さんへの調査をお願いすることになっています。


毎日のように会い、帰りは深夜が当たり前だった旦那。


しかし、今週に入って何故か帰りが早い。

今日は19:30に帰ってきています。

あり得ません!

週末会うだけの二人ではない。

異常なくらい毎日会っていた二人。

何か二人の間に何かあったのではと勘繰ってしまいます。



土曜日は、高確率でラブホテルなのでは?と思い、思いきって長時間の探偵調査をお願いしました。


しかし、今週の様子を見ると何も起こらないのでは?と不安で仕方ありません。

(本来何もないことが一番いいのですが、今回それは置いといて。)


先ほど旦那に、

私「土曜日は仕事?」と聞いたら、

旦那「仕事」

と返ってきたので、出掛けようとは思ってるみたいです。

今まで土曜日は仕事とウソをついて会っていたので、女に会わないにしても、「仕事」とウソを突き通してる可能性もあるのですが…



ここは一度見送った方が良いのか。

悩んでいます。

女と続いているなら、またチャンスはあるはずなので、ここで調査費用をドブに捨てることになったら、今後の調査費用にも響く…


そして、キャンセルは明日の朝7:00までなんです。

それ以降のキャンセルは、¥55,000かかってしまうのです。結構大金です。



もしこのブログを読んでいて、経過がなんとなーくわかっている方…

どう思われますか?

もちろん、決断をするのは私ですし、ブログで伝えていることは全てではないので、知ったこっちゃないことだとは思います。


でも、もし何かアドバイスや意見があれば是非ともお願いしたいと思い、勇気を出してブログでこうして聞くことにしました。


よろしくお願いいたします。