いつも応援してくださってるブロガーさんのアイデアにより、無事修理工場からGPSを回収致しました…

ちょうどオイル交換が必要な時期だったので、自然な流れでお願いできました。

使ってた代車の周りを、ちょっとうろうろしちゃったけど笑


従業員さんが一人しかいなくて良かった滝汗




旦那の古いスマホから発見した、女の写真…

少し気持ちが落ち着きました。


今の女はその女、、、あぁ、ややこしい。




女1

(スマホの写真の女。

上の子供と二人を連れて遊びに行ったこともある。旦那の趣味仲間)


女2

(元会社の女と思われる。娘に洋服のお下がりをくれたことあり。旦那から、今度娘に会いたいと言ってる。遊ばせようかなって思ってる、と聞いたことあり。

恐らく現在のお相手。)



と表現します。



女1、女2に共通していることは、旦那は家族を隠していないこと。

むしろ、子供を巻き込もうとしている。というか、実際巻き込んでいる。


頭おかしいんじゃない?

と思いますが、それが旦那のやり方なのかも。


いいお父さん、を見せつけてる。

あえて子供の話はする。

子供を大切にしている、普段から子供と過ごしている。

アピール。

(実際は子供たちの世話なんてほとんどしないけどムキー)





私のことはなんて言ってるか知りませんが。

あえて隠さず、母性本能か何かをくすぐっているのか?


この人、いいお父さんなんだな、と。

若い独身女子は、家庭を持った男性が外の女性に走る、ということがどんなに悪いことかわかっていない。


子供を大切にしてる、というだけで結婚もしていない若い女性は憧れてしまうのかも。

本当に子供を大切にしていたら、外の女に走らないのにね。


子供好き=魅力的

にうつるのかな。


だから、子供も妻もいるって、わかっても旦那と寝てしまう。



嫁の悪口は相当言ってるでしょう。

こんなに子供を大切にしてる人が、嫁には大切にされないなんて。


なんなら、私が子供たちと遊んであげよう。

愛人が、旦那さまを持った気分に。

疑似体験ですよね。




そりゃ、楽しいでしょうね。

自分で生んでないから。

体型も崩れなければ、しつけもしなくていいからね。

可愛い所だけ見てればいいし、大好きな人の子供。

友達感覚でいいんだから。



こんなとこかなー

旦那の女を作る手口がなんとなくわかった。

 幸い、今の女2とは、子供たちは直接会ってないから。

良かった。



さて、次男に癒されてきます…

今日は次男の笑顔とにおいと、沢山吸収して、治癒してもらわなきゃ。私が照れ