毎日、今日も会うのかな。


女とどう過ごしたのかな。


財布のレシートを確認して、仕事じゃなかったことを裏付け。



GPS、充電大丈夫かな?


あ、車乗り換えられちゃった

GPSつけてる意味ないじゃん。


Googleマップ検索で、女と食べるものをチェックしてる。スクショしておこう。



探偵さんの調査日、いつにすればいいのかな。



旦那にわからないように、お金をどこかへ移動しなきゃ。

今月はよく銀行に行った


新しい口座も作らなくちゃって。



市役所に手続きのついでに、

離婚後の一人親家庭の恩恵とは?調べる


旦那のことを考えたくないのに、常に考えていなくてはいけない状態。



子供たちは大切で大事だけど…



今は行けないけど仕事、学校の付き添い



子供たちの送迎とか病院とか



ヘトヘトでも作らなくちゃいけないご飯、お弁当


次男の睡眠障害


子供たちの心のケア、旦那のせいで特に長男は大変です。

私にだって心のケアが欲しいくらいなのに、うんうん、聞くの心から疲れた。


家のこともやってもやってもやることが沢山





なんで旦那が健在なのに、一人で何でもやらなくちゃいけないんだよ。

新しい会社、楽チン過ぎて毎日定時上がり。

一度も残業してない。


なのに、今日も女の所。



すぐ隣の市にいる。

たまには家のこと手伝え。学校行事出てみろ。

猫の世話もしてよ。

旦那が拾ってきたんだろ?三匹もいるのに、わたししか世話してないじゃん



洗い物一つもしない旦那。

仕事で遅くなってるていだから、家では堂々と振る舞う。

こっちが全部わかっているとも知らずに。


慰謝料とるために、わざと泳がせてるけど。知らないふりしてるけど。

我慢の限界がいつかくると思う。


ウソ言われながら、仕事じゃなかったくせにって言いたい。

でも、言ったら全て計画が台無しだ。

もう、何もとらない方が時間も労力もお金も使わないで済む?

いや、今までの努力もだし、二人が

「嫁にバレずに離婚できたねー」ってなられたらと思うと、もう生きていけないと思う。

だから黙ってるしかない。


でも、




もう、全部疲れた。






あー、書き出したら少しすっきり。

今日は疲れすぎて…

役所一時間、必要なものの買い出し、病院に面会、帰宅、娘の歯医者、洗濯片付けたりもろもろ、長男迎えに行く…



上二人のご飯、セブンイレブンにしてもらいました。今日は台所に立てませんでした。

ごめんね。