結局自分だけで考えても、この場合料金がどのくらいかかってくるのか検討がつかなくなってきたので、探偵さんに相談してみました。




結論、もう少し動向を見ることになりました。


確実に、泊まってくる、と発言していないこと。


泊まりだと証拠としては100点満点だが、翌日出てくる時間が、検討がつかないのでもったいない時間が出てきてしまう。


すると、私が契約した時間をゆうにオーバーしてしまう。

(いつも利用するラブホテルの宿泊タイムが17:00-翌12:00と長いため)


それなら、泊まりじゃないフリータイムの時を調査にあて、それを数回撮った方が見積りした料金に収まる可能性が高い。

証拠能力としても問題なし。


そして、余った時間を女の調査に当てるということだった。



二人のおかげで、お金も使わなくちゃだし、無駄に考えなくちゃいけない時間も発生して、とんだ迷惑だムキー


さて、次男を早退させて病院行ってきます~ショボーン