旦那の帰宅も0:00過ぎてた。

昨日と同じ。


夕飯食べて、一時間以上あてもなくドライブ。

その後、2台でいつものパチンコ屋の駐車場で3時間ほど停車。


GWでお金沢山使ったからね…

貧乏デート?


女の家に最近行かないなー

なんか理由があるのかな?


女の会社付近で待ち合わせて、ご飯食べて、ドライブするか真っ直ぐいつもの駐車場に行くか。

ラブホテルに行かない日のパターンはこんな感じ。


平日は車が2台になるから、少しでも一緒に過ごす方法なのかな。


なんか、切ないな…

そうまでして一緒に過ごしたいんだって思ったら、二人とも「恋」してるんだなって。


腹立つし、バッカじゃないの?とも思うけど。


私にはもう向けてくれない感情なんだな。

私は邪魔なんだろうなぁ…

あぁ、こんな人達のために人生立ち止まりたくない。

早く私も人生を再スタートしたい。

なんて思う。



さっき次男が起きたため、起きたついでに洗濯物を片付けていたら、旦那がまだ起きていた。


私「遅かったね。保険証渡したの?」


旦那「あ、そうそう渡してきた」


白々しい…

まぁ知ってるからいいや、と思い次男の方に戻ろうとすると


旦那「明日6時に起こしてください。」


だって。


私「わかりました」


もう何も聞かずに去りました。

仕事か、デートのための早起きか。

知らないけど。

どうせ長男は学校なので、私も早起きだし。

次男を寝かせたら後もう少し眠れるかな。