旦那のTwitterは2つあって、一つは私は知らないとだんなは思ってます。


裏Twitter。


そっちの方に、時々女とのやり取りを呟いています。

ただ、その女の事は「友人」と言って表現しています。


今回の有給消化の事も呟いていました。


・インドカレーを食べたり、食べたいもの沢山食べた。


・ビリヤードを4回もやりにいった 。

(漫画喫茶の中に遊べるところがあるらしく、どうやら漫喫のレシートはこの事だったみたい。)

最終日、友人は夕飯を賭けると言い出したので、本気を出したら全勝してしまった。

友人はふてってました笑


・久しぶりに買い物した!

靴、服買って大満足。


・モンハン楽しかった。アニメも沢山観た。

(書斎にこもってるゆえに出来ること)


等々…

友人には感謝してます的な事が呟かれていました。


そりゃ感謝でしょうね。

性欲も物欲も食欲も満たされたんですから。


当然、家族の事はこれっぽっちも呟かれておらず、

息子を理不尽に論破して傷付けたこと、

嫁の具合が悪いのに(痔が痛かった事は内緒笑)心配もせず、女とのデートに出掛けたこと、

私達は前日の残りのカレーで済ませたのに、ロイヤルホストで8000円のディナーを楽しんでいたこと、


もちろん何も触れていません。

当たり前か。


夢の世界へいっちゃってるな、と思いました。

現実はこっちなんだよ。

でも、現実だって悪くないんだけどね。

お花畑にいるうちはわからないか。