(尻の)具合が悪い嫁を置き去りにし、デートに出掛けた旦那。


まずは、紳士服のアオキ。めっちゃ地元。


そして、その後は会社近くの市で、ウロウロ…

食べ物のお店やセカンドストリート、からあげ専門店…



今日はどうするのかな?



と、思ったら!!

なんと!


ラブホテルにいるではないか!


やったーー!!!

家にしけこんでるより証拠が固いー!


よく、相手の車に乗り換えて、空白の時間があったけど、ラブホテルに行っていたのかも。

家にもいたし、家があればラブホテルの必要なんてないじゃんって思ってたけど。

まぁ、家より楽しいのかもね。


にしてもほんっとお金使うな…ゲロー




実は、今日探偵さんを紹介してもらいました。

今度見積り出してもらいます。


その時に、

「典型的な不倫ですね!」

言われましたわ笑

そうだよね、わかりやすいよね…


まぁ、こちらには好都合ですがね。


そしてその時に、「自宅よりもラブホテルの方が証拠の固さはありますね」

と言われていたので嬉しかった。


ただ、女は会社終わりなので、2台で来てるんだろうなぁ。どうなんだろ、その場合。

でも、次の休みの時は、ラブホテルにぜひ一台で行ってくれ!!!



と、ほんとは複雑でしたけど。

心にぐさーーー!っときました。

ラブホテルだと、やっぱり生々しくてね…



証拠としては美味しいので、気持ち切り替えようショボーン