女の勘って、よく当たりますよね。

長年一緒にいれば、尚更。

ちょっとした変化とか、言動とかそういったものから瞬時に

「これは!!」

って察します。


今朝旦那の様子を見て、なんとなく

「今日はデートだな」

と思う瞬間がありました。

ちょっと身バレしそうな内容なのでふせますが。



スマホを見れず、Googleのマップ検索履歴や、財布にあるレシート、旦那の身なりなどからしか判断できませんが、怪しい行動満載の旦那。


明日あたり、今日のレシートなりマップ検索履歴で何か残ってるのを見ることが出来たら、確認出来るはず。


平日はなかなか見れるタイミングがないんだけどねショボーン


とにかく今日は帰りが遅いだろうなぁ。