こうなったら、いざという時の証拠を集めた方がいいと思い、部屋を片付けがてらチェックしてみました。


なんと!!


ソープランドの会員証出てきた!!!

しかも3箇所!


そういえば、最近のマップ検索で県外が出てきていて…

仕事かな?と思っていたんです。


ソープだったびっくり

住所を調べてみたら、風俗街で有名な場所だった。


お金がない、節約!と私達にはいいながら、そっちに手を出していたとは…


いや、女ももちろんいるかもしれないけども。


複雑な展開になってきた💦

頭が回らない🌀


とりあえず証拠の写真は撮っておいた。

家族の財産を、こんなことに使うなんて…

レスだったから、仕方ないのか?

でも、お金ないときにこれは酷くないか??



もう、どう反応すればいいかわからない…