昨日は手術が無事終わり。

一晩はPICUで監視になるので、私は一晩だけ自宅に帰ることが許されました。


次男がいると外食が難しいので、上の子二人をスシローに連れていってあげると大喜び。

ナマモノが食べられない私は、ナマモノじゃないものを少し食べ、二人の食いっプリをただただ見てました。二人の幸せそうな顔が幸せ…。癒しだ。



旦那の帰宅は遅く、私は先に寝てしまったのでいつ帰ってきたのかわかりません。

朝、顔を合わすと「おはようございます」といつものように言ってきたけど。

次男の手術どうだった?

次男の様子は?

なんて聞きもせず。


腹立たしいわ…


その後、旦那がシャワーを浴びている間、なんとか証拠が欲しく、スマホを見たけどロックが変わってるし、財布の中にレシート一枚入ってない。

(追々記しますが、財布のなかのレシートから、浮気疑惑が生まれ、追及したことがあります。追及が時期早々だったため、確実な証拠が得られず後悔してます)


もう、隠そうと必死にしか見えない。

腹立つわ~