ラミケン | こたろーぶろぐ

こたろーぶろぐ

2014.8.30 結婚
2014.11 妊娠発覚
毎日のお子(こたろー)の記録を残していこうと思い始めました(^ω^)

結局昨夜は





ウィンブルドン決勝を見て就寝。





つえー!!




興奮w






んで痛みはあるけど寝れて




何度もトイレに目覚め




その度に痛みもあり計りつつ寝て





を繰り返し




気づけば朝w




また来なかった笑




てことでラミケン入れにきたw



朝ご飯めっちゃ食べて


(お腹すいてた)





洗濯して




トイレ行ったらでろーんておりもの出てきて



その中に血がちょびっと混ざってたから



おしるしかなと思ったけど不明w




んで朝一で病院。




内診では下がりもいいし




お腹の張りもいいて



なんかいいとこで止まってるから



やっぱラミケンしようねて



んで入れるのはやっぱちょっと痛かった(・・;)



まぁ耐えれるけどさ




んでお薬飲んだりして



今はベッドでお休み中^ ^




もう一人同じ人がいるー




かなり腹痛いよー



子宮口も痛いよー




陣痛こいー!!




あとは抜くときの内診次第ー!





さぁりょうくんどうでしょうか。