こたろー来たる | こたろーぶろぐ

こたろーぶろぐ

2014.8.30 結婚
2014.11 妊娠発覚
毎日のお子(こたろー)の記録を残していこうと思い始めました(^ω^)

昨日  高温期18日についに検査薬実施。






そっこーで陽性!!!










8月に結婚してから4カ月。

なかなかお子ってできるものじゃないと実感。そして色々調べました。


とりあえず半年でできなかったら検査だけしようと決意。


そして今周期から基礎体温を付け始めました。


周期はわりと安定していたので体温測るととてもわかりやすいんだなぁーと思ってました。




そして予定日前。



数日前からすごく頭が痛い。


あといつもなら食欲増進してイライラもするのにあんまりない。




そして、ある日



目を凝らして見ると見えるくらいの出血が、、


見間違いかなってくらいの少量なのであまり気にはしないように、、


それからおりものがすごく増えて


風邪気味な感じに



下腹部痛もたまにあり、付け根も痛いっちゃ痛いかなーみたいな感じ。





そしていつも便秘なのがなぜか結構ゆるい、、






あとは基礎体温が37度超えが続く、、






予定日当たりにはもしかしたらと期待してお酒控えて過ごしてました。



でも前も一週間遅れて陰性だったので




期待しすぎず、、、




一週間待って検査薬しよう!と決意!







毎日体温にびくびくしながら過ごし



37度下回ったのでもうだめかもと思いながら



迎えた週末。




高温期18日目。





実は1月に新婚旅行を予定していたのでパスポートを取らなきゃというところで



はっきりしてから取ろうと思い





お昼寝後におもむろに試しました。





意を決して見ると、、



くっきり反応が!!


{B7854883-ADA5-4E45-AA9A-A6508B8AA4FF:01}





まぢでびびった!




そしてたいくんににこにこしながら報告。




2人で小躍りw







いやーついにこたろーが我らのとこにおいでなすったあああヾ(@°▽°@)ノ




こたろおおおおおおお(*^.^*)






でもまだ安心はできないよね、、



とりあえず来週病院行ってみます。




ちゃんと胎嚢確認できて、心拍確認できるまでは




ちょっと心配。




でも前向きに!



身体大事に過ごそう。












10月に大分へ旅行行ったとき


知人の紹介でまねき猫の抽選へ行きました。





なんか名前書いて箱に入れて、おじちゃんが引いて当たるとまねき猫が買えるってやつ。





半信半疑だったけど、、




私、当たっちゃったのよね。

{4BBFAF7A-D717-49FB-8C83-E53296742205:01}









それから私のパートが受かり、お子も授かり、、











これは、、、











まねき猫様の御利益がああああ(・∀・)





これからは毎日挨拶したいと思います。






10月は特にいっぱい遊んだし、



私も4ヶ月の専業主婦を終わるべく就活して




なかなかアクティブな月だったのかなーと






結果それがよかったのかも。





気にしすぎるのはよくないって言うし



本当にそうなのかも、、



難しいけど。




今日は高温期19日目。




乳首が痛くなりました、、




あとは特に変わりなく



相変わらず食欲あるし




なんだか本当に妊娠してるのか不安になるくらい、、



体温は37度下回るけど、36.83なので



大丈夫?なのかなぁと、、




パパは冷えないようにと




とても優しいです(*^.^*)





気が早いかもだけど、



2人でこたろーの話ばかりしてるw




神の子かもしれないとw




親バカになるのが目に見えてますがなにか?w









明日からまた仕事だけど





ストレスためないように





がんばろー!