TODAY'S
 
​ブログ更新がされていない…「キノコ伝説」やりました。(^.^)


ブログ更新がされないことが多いと思います。
情報がない‼︎何書けば良いのかなーって考えても出てこん‼︎
さて、今回は最近いろんなところで見かける広告…「キノコ伝説」というゲームをやりました。
まず感想を一言で言うと…ランプを擦ってほうちする〜でした。


どんなゲーム?

キノコ伝説は放置系ゲームの中でも装備厳選を行い強くなるタイプのゲームです。

広告で一時よく見た妖遊記と酷似しており、あのゲームが好きだった人はハマると思います。他には至る所にスライム伝説のような要素が散りばめられており、目新しい要素はないものの合う人には合うゲームです。ガチャ機能は引いた回数に応じてガチャのレベルが上昇して良いものを排出するようになっていく仕組みで、リセマラをやろうとしてもプレイ数分で意味がなくなる程度のものです。

​やりまくった…。

どうしても熱中してしまい、1日でLv47まで進みました。(すごいのかな〜?)

楽しいしやってみてください。