2月3日回胴連第2試合-マックスワン南行徳- | 小太郎のブログ

小太郎のブログ

ポケモンGO チーム赤 TL40
ポケ活・パチンコ・パチスロ記事がメインです


小太郎です

昨日は南行徳にある
マックスワンの試合に行ってきました

朝一から向かった台は・・・


エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの


自身 朝一からAタイプを打つのは試合では



8G  BIG

スイカからの当たり設定差は無いとはいえ早々に
持ちコインが出来たのは気分が良い

BIG一発で400枚出るのだから
100枚前後のお単発終了パティーンの
AT、ART機で精神的にヤられている自分としては精神的に落ち着く

その後 当たりも2回取れ下皿に8割程
あと一回BIG取れればいよいよ箱なんだけど
ここの壁が厚いw





686G    BIG



消化したところでお昼タイム

この時点での投資は1K
今日は完全に勝ちパティーン!

チキンカレー大盛りを食らう





台の挙動が豹変


昼飯から帰って来て数G回しただけで
違和感を覚える位に6付近の確率
落ちていたベルが落ちない


さらに
スイカ、強チェを連続スル―し
コインが減る減るw


724G    REG


  
全ノマレから
遂に買い足し…


419G    BIG


160G    BIG









落ちなくなったベルは依然と落ちないまま
確率もいつの間にか
設定1-2の間まで急降下昼休憩中に設定変更したろ?



741G    BIG


これも飲マレる
いつの間にか投資は13K







ピキーーーン




稲妻が走ったので止めますた
←ニュータイプかも






こぜ
ここのホールさんの最低設定2と予想
←ここのホールさんは1は使わないようなので


image

8回まで打ちまして
その後1回当たって稼働ないというwww




image

ジワリジワリと理想的な右下がりw





この後はパチンコに逃げまして



見事に



捲る事は出来ませんでしたよっと

マイナス 38K


今回の負けでなんか清々しい気持ちになってます
負けが続いている中で悔しさのテンションが
スッと下がっちゃったというか・・・
心が完全に折れたのかな?

んーーーー
「打ちたくない」とはまた違うような・・・


カツカレー食べてれば勝ったんだと思う
←大盛りでも可


猫旦那さん
チキンカツカレー(大盛)食べてました(汗







チキンぢゃなくてビーフカツ・・・








←どっちでもエエょ