3/21 稼働記事〜ユーコーラッキー大宮〜 | 小太郎のブログ

小太郎のブログ

ポケモンGO チーム赤 TL40
ポケ活・パチンコ・パチスロ記事がメインです


小太郎です

先月は無かった大宮での試合
始発で行って来ました

前回からドナルドさんと
そば屋で朝食をとってまして
ゲン担ぎで今回も行くと

するとそこに
しんのすけさんとSさんの姿が

しんのすけさん達の帰り際に
挨拶させて頂いた時
しんのすけさんから

メガネ変えた?

聞かれちゃいました!

正直、驚いたー

正解だからw

しんのすけさんって凄いですね
一度会った方は忘れない人だと
聞いた事あるけど本当なんだね

なんだか得した気分w



あ、稼動ですか?

朝一黄門ちゃま

朝喝入ったんで期待したんだけど
御一行箱 2/6  印籠箱 1/5
ダブル CZのみ 1/3  両方 1/3
ここまで追っちゃうと投資も嵩む

{656DB485-B7E0-48D7-ACBF-1D09748F4B96:01}

こんなん撮るのが精一杯な内容でつ

で彷徨い捲って
最後、やなちんくんよりの好意で
6であろうアラジンを譲って頂き
少し回収して終了~(^^;;

総投資 80K
回収 15K
収支 -65K



真後ろで打ってたしんのすけさんの
隣で打ちたかったなぅ
←ビンゴ全ぽかったしね


今回は弱かった

絆もまどマギも微妙…
徹夜で並ぶ程の強さは無いように
感じたなぁー

次回は4月18日