ココイストホワイトグラデーションE-91 | ELEGANT NAIL Member's

ELEGANT NAIL Member's

大人の女性のための自宅ネイルサロンです

真っ白な気分です✨

昨日購入したKOKOISTホワイトグラデーションE-91を早速試してみました

白胡麻のブラマンジェのような^_^ぷるっとしたテクスチャー
2回塗布してこのシアー感
どこかエレガントセクシーだわ♡
薬指は3Dネイルアートvol.3のTRILPOP
全体をクリスタルスワロと2色だけにしてラグジュアリー感を出してみました


{111221EE-9C62-4FAB-A3DF-CDEF924CDEFB}
そして、サンプルを見て素敵✨と思ったマーメイドダスト
私が信頼を寄せているスタッフの渡辺さま♡が使い方やアレンジを丁寧に教えてくれたので店頭のサンプル通りになりました💞

{536E0C98-C966-4BE2-BC82-7C819E8C55FB}

キラキラなんです✨マーメイドダスト楽しすぎ⤴︎
デザインが膨らみます〜〜🎶

右手人差し指は超短いので、プリジェルビルダーで長さ出し
ビルダーはめちゃ硬いですよー
薬指は3Dネイルアートvol.3のCHOCONT✨

{1E1584A4-D85B-4E00-8723-6FED03A2D03B}
{0EC435DC-7DC6-4181-B48A-1F2F7BBE17FD}
今日は朝からカモミール気分
話をしたくなり友達に電話をかけたら、出た瞬間「元気⤴︎」と弾んだ声で♪
その一瞬でとっても嬉しく元気が移りました☺️
{E24BA5B1-D5AD-48EF-9CBC-225FA581D1A0}白いネイルとカモミール
声は魔法

エレガントネイル
Member'sのひとりごとでした🍃