日付は回ってしまいましたが、今日1月28日にクラブ選抜の活動がありました。











その活動は東京、神奈川、千葉の3都県による交流戦でした。












結果から言うと東京、千葉共にスコアレスドローという結果に終わりました。










チャンスもたくさんあり、ゴールまであと一歩というところ...










僕にも決定機がありましたが外してしまいました笑










普段一緒にやってない選手ばかりのチームでしたが、コミュニケーションがたくさん取れる選手が多く、ものすごく楽しい1日でした。










もちろん試合の勝ち負けにはこだわって最後まで点を取りに行ってましたが、楽しめてサッカーができたので最高でした。










僕は先日行われたu17神奈川県選抜の選考会に参加し、日本高校選抜と戦うメンバーからは選ばれることができませんでした。










その結果から中々サッカーに対してモチベーションが上がらなかった中でのこの活動。










再びサッカーって楽しいな、面白いなと思えました!










僕の夢はプロサッカー選手なので今後どれだけ挫折したとしても、この足がある限りはプロサッカー選手という夢に向かって日々努力します!










引き続き応援よろしくお願いします!













ここからチャンネル登録よろしくお願いします!