こんにちはー


関東の方は大雪予報❄ですね。
大丈夫なのかな...
都心て雪が降ると慣れてないだろうし交通もマヒするし
大変ですよね...


私地方は天気はイマイチだったけどそう寒くない1日でした


そんな今日の服です下三角


アウター/GU
トップス/GU
ボトム/GU
ニット/GU
靴/ami ami
バッグ/RO DESKO

昨日購入したGUのカットソーが着たくて指差し


色もハマってる赤なのもだけど、コンパクトな形や
裾や袖のメロウな感じがツボです飛び出すハート

そして無理やりコーデに入れたのが

 

目の粗い(ワッフルだからね)感じとクルーネックなのがUNIQLOのより好きラブ


ジーンズもアウターもGU!


アウターは昨年990円だった気が...

バサッと羽織れるし、バランスも取りやすいんです

 やっぱり!昨日安くなってるな〜と...

 

服をかなり捨てたんだけどGUは結構のこってて


このコートもそうだけど、生地もしっかりしててクオリティーに驚きます驚き




  

 




最近白だしにハマってまして

この間はセロリをツナと炒めたり、今日はスパの味付けに

コンソメと混ぜて使って🍝

あとはチーズオムレツを(そして麺類でも必ず米がいる!そして🍙が良い!)


お昼これを食べながらオリンピック観てました爆笑

4年間これにかけてきた選手たちを思うと、どんな結果でも胸が熱くなる( TДT)
(そして松岡修造になり、ウザがられる...)

残りの競技も観れるものは観て応援しま〜す🎌

明日から連休なんですねびっくり
暖かくして良い週末を...

ではまた〜バイバイ