こんばんは!




今日のコーデですニコニコ




トップス/URBAN RESEARCH
アウター/UNIQLO
ボトム/Honeys
バッグ/nano・universe
靴/converse



今日は暖かったー!やっぱりカラッとした天気ではなかたったけど、、


歩いて仕事に行ったので
アウターを持ってたけどいらなかったです。




トップスはアイボリーで合わせやすくて
形も今風な
売り切れですね、、


スカートはHoneysで購入しました。




アウターは意外に使えた

半袖の上でもサラッと羽織れる。



バッグのピンクと水色を使いたくてコーデを決めました(^^)






今日のプチプライス音譜




トップス:1485yen
アウター:1990yen
スカート:1490yen
バッグ:2145yen
靴/5400yen



UNIQLOのチラシ出てましたね!
Theoryコラボのこれが気になる〜
私地方も田舎なんだけどチラホラ、コロナ感染者が増えてます。
試着しないと厳しいかなーと思うけど、、

オンラインで頼むか、もう少し時期を待とうかなと思いますキョロキョロ







もう週末ですねー

一週間が早いびっくり

昨日から連勤なので、私は週末は関係ないんだけど
気分が週末になります〜
やっぱり土日はなんだかウキウキします!
(土日は基本ごはん作らなくていいから楽なのもある w)

なんで、今からケーキ🍰焼こうと思いまーす★

てはでは〜皆さんも良い週末お過ごし下さい(*^^*)



今日も最後までご覧下さりありがとうございました(^^)