こんばんは!




今日のコーデですニコニコ







トップス/URBAN RESARCH
ボトム/GU
アウター/GU
バッグ/メルカリ
靴/UNIQLO



トップスは先日楽天で購入しました

 

 

これ、すごく良かったです。


大きめで今風のシルエットが作れます。


アラフォーには真っ白じゃないアイボリーが嬉しい😄





ボトムはGU。

UNIQLOのスマパンのファンなんだけど、好きなスタイリストさんがお勧めされていたのでこちらを購入してみました。

UNIQLOのものより細めで、
ストレッチが効いていてスッキリ見えます。

かなり気に入りました♡

しかもお値下げ!990円みたいです。

店舗には他の色もまだあると思うニコニコ









アウターもGUのもの。

今サッと羽織るのにとても良いです。










靴はUNIQLO




今日のプチプライス音譜




トップス:1485yen
ボトム:1990yen
アウター:990yen
バッグ:3000yen
靴:1990yen









今日はクリームどら焼き?パンケーキ?を作りました!

カスタードも手作りで。。。

ミルクティーといただきました照れ




池江選手すごいですねおねがい

勇気をもらえます。

苦労してきた方の涙は感動です。

オリンピックがまた楽しみになりましたニコニコ




さて、明日から珍しく2連休です!

明日は旦那もいるのでなんするかなー

プロ野球でも見て、あとは家でのんびり出来るかな、、



ではでは皆さんも楽しい、良い週末をお迎え下さいねニコニコ





最後までご覧下さりありがとうございましたm(_ _)m