こんにちは!





今日のコーデですニコニコ











トップス/UNIQLO
キャミワンピ/ノーブランド
カーディガン/Lugnoncure
靴/PUMA
バッグ/GU



今日も暖かかったです。

少し買い物に出かけたコーデですルンルン


トップスはUNIQLOのもの。

数年前にワゴンで500円で見つけたものですが
首元の形や袖の形などとても好きで
ずっと一軍です。

UNIQLO Uのものは定番に見えてデザインが少し凝っていて大好きですラブ





キャミワンピも数年前のもの。

オールシーズン着ていますビックリマーク 

可愛くて色々な形がありますよ♡

 

 

 

 

 

 






ミントグリーンのカーディガンはなんと店舗で
1650円でした!

このブランド、すごくプチプラですびっくり




靴は こちら

 




今日のプチプライス音譜



ニット:500yen

キャミワンピ:1800yen

カーディガン:1650yen

靴:7260yen

バッグ:1900yen










今日はひとりで休みだったので

フラフラと買い物へ。

日用品とコンビニでコーヒーを、、と思ってたのですが

しまむらの前を通ると🚙がめちゃ少ない!

ボトムを購入しました。また、コーデしたいと思います。


そして友達にお菓子を作りました♡

バレンタインだし日頃の気持ちも込めて、、


レモンマフィンとココアパウンドケーキを。

自分ももちろん食べましたチュー







こんなに暖かいのに、来週雪⛄が降るなんて

信じられないキョロキョロあせる

花粉が飛んだり雪予報だったり忙しいですが

体調管理しっかりしてくださいね。





今日も最後までご覧下さりありがとうございました(^^)