こんばんは!


今日は暖かいを通り越して、暑かった笑い泣き
半袖でも良いぐらいでした(^_^;)



コーデです合格



トップス/UNIQLO
ボトム/UNIQLO(昨年)
バッグ/VIOLAd'ORO MIRO 
靴/au bannister
ストール/ノーブランド(昨年)

上下UNIQLOのネイビーで!
トップスはこちら
ネル素材なのでこれから使えます。
インにしてもスタンドカラーがアクセントになるし
羽織っても可愛いと思います。


ボトムはかなりワイドです。これを穿いていると形がキレイと結構褒められます照れ
白のステッチが可愛いです。




さて、お店はBLACKFRIDAYでにぎわってますねキョロキョロ

UNIQLOも感謝祭スタートです。

オンラインでこちらを先週限定価格のときに頼みました。

 これ、暖かいんですよ!2枚持ってますが

ブラウン、重ね着にも良さそうなので

追加しました。


明日取りに行くので服を少し見てみようかなと

思ってます。


前行ったときに気になったこれまだあるかなぁ?

 

 

黒をカーディガンなんかに合わせて着るの

してみたいですニコニコ





以上になりますニコニコ

ご覧下さりありがとうございました(^^)